今日は休み


なんかこの頃疲れが溜まってるのか?

休みでも なんかダラダラしてしまう💦


気分なのか?

体調なのか?


今日は体中が痛い

頭も痛い

左耳も又痛い💧


何だろね?

更年期?


ストレスが溜まってるのか?

遊びに行きたい!

遊びたいなぁつまんないとか思ったり


食欲がとまらなくなり

色んな物が食べたくなり


なんかポテトが食べたくなったが大根唐揚げで我慢して作ってみた




揚げ物ついでに揚げ餅できな粉餅にした




それらも
ぺろっと食べてしまい

他にも色々と食べた💦

で眠くて眠くて…

なんだかデブまっしぐらですよね爆笑笑い泣き

なんか
ほんと眠い…

ふとスマホ見ると

ショートメール💦

ショートメール💦って気づかないですよね💦

差出人は前の会社の方

相談があると…

結局 相談事は恋の相談🤣

あれから その方とは別れる方向に…なんて言ってたが
いつだか 食事に行くとラインがきてて
それから連絡なくて

別れたのかな?と思ってたら

今日ショートメールで
結局これから二人で京都です
最後ですみたいな事が書いてあったが…


ウ~ン なんで又最後に京都に行くのかわからない💦

っま皆さん色々とありますよね…


今年の連休の休みは嬉しいが

何にも予定がない
と言うか予定も入れたくないと言うか

入院準備しなきゃなって感じ💦

体を休めたい

って感じ

もともと5月の連休って昔から出かけたくない

どこ行っても混んでるし💦

だからといってずーと家にいるのもつまんない

でも今年はどうでもいいって感じ…