今日は凄く風が強くて

車でも怖いくらいにゴーゴーいってた


なので今日はそんなに混まないかも?

なんて思ってたが…


混んだガーン

朝から混んでた


この頃 リハビリより内科の方が早く終わってしまう💦


こんなに混むと

術後

又働く時

アタシ大丈夫か?って

この頃凄く思う💦


そうそうゴールデンウィークはカレンダー通りみたい💦


この頃 混んでばかり

毎日凄く忙しい


午後の方は午前中は目がまわりそうで私は無理だなぁってこの頃よく言ってる


それってアタシが休みの間


もし頼まれても無理って事を言いたいのか?


休みづらいなぁ…


でもちゃんと休みは貰おうと思った

中途半端に出てしまい

体が不調で迷惑かけるのも嫌だし…


たぶん先生は良いわよって言ってくれそうでも

受付の人ととかになんか言われそうな気がする😓


そうそう

そういえば


受付の感じ悪い人が(アタシもしかして意地悪されてる?)て人に前は無視されてたのに

この頃 アタシが挨拶したら返事が帰ってきたので気のせい?


いやいや気のせいではなかった😂


なんかそれも怖い🤣


どうしたのだろう?


新しい看護師さんが午前中だけ入ってきたみたいで良かった…


この前 例の件があったからか?



今日は帰るのが少し遅くなったが

それからお昼を食べ


疲れて行くのが億劫になったが

今日しか行く日ないと思い


婦人科に行ってみた


ここはちょっと行かないと

又問診票をかかされる


今回 診察しないので

ただ先生に少し相談したいので


書かなくていいと思ってたが

書いてくださいと言われ


えっ?又書くの?てなことを言ってしまった

っまいいかって😰


書いてるとその受付の方がきて

やはり書かなくて良いですと…


だよね💦


少し待つとすぐ呼ばれ

診察室に…


その先生は

やはり卵巣取ったほう進めると…

言ってくれた


更年期障害の心配はすぐパッチ貼ったほうがいいと


大きい病院で

何故 卵巣取りますか?って聴いたのか?


ガンが心配と個人病院の先生は言ってた


そういえば

この先生は2022年の時 不正出血があったとき

すぐ大きい病院に紹介してくれた


もしかして

その時も疑ってたのか?


でもその時 大きい病院行っても大きい病院の先生はホルモンバランスだと言ってから


個人病院の先生もホルモンバランスといい始めた


先生はハッキリ取った方がいいと言ってくれて

その時はスッキリしたが


家に帰ってから何気に個人病院の口コミみると

たぶんその先生の事だと思うが


ちょっと気になる口コミがあった…💦


個人病院の先生に大きい病院はすぐ出されちゃうからって その後の診療をお願いした


そしたら先生はたぶん又こっちに紹介あると思うよって…


アタシは又お世話になると思います

と言ってきた


で先生にもし更年期障害になったらお願いしようと思ったが…


イマイチだったら

他にも行ってみようと思った

(口コミが少し気になったし

今までの事もちょっと気になることがあったから)


しかし家のそばには

そもそもいい婦人科ってないんだよね😓