今日は朝二度寝しちゃったら

なかなか起きれなかったと言うか

それから寝てしまってた泣き笑い


休みだから良かったけど…


今日は娘に1年点検頼んでた

もうあれから納車してから1年たとうとしてるんだね💦



でバナナ🍌が熟してきちゃったので

ちょうど2本でバナナケーキ作った






やはりこの前買ったオーブンレンジいまいちだな💧

30分で焼けるところ40分もかかったよ


やはり火力が弱いみたいだ


でもなんとかバナナケーキは美味しく出来た♪


夜は茶碗蒸し作ったが

凄く時間がかかったし💦


置き方が悪かったのか スが入ってしまった💦


やはり前のオーブンレンジの方が使いやすかったなぁ…


しまった😓


バナナケーキを作る前


例の友達から携帯電話があったみたい

全然気づかなかった💦




電話に出なかったからラインが来てた💦

 

又突然電話しちゃってごめん💦

お母さんが明日退院してくるけど

なんかゴロゴロしてるのももったいなくて

ランチしたくなり

お昼ズラしてなら時間つくれるからって

今日は予定あるよね?って



いつも突然
無理に決まってるじゃん!

なんでお母さんが入院するのって事前にわかってることでしょ

なら早く連絡すればいいじゃん

てかきっと突然

暇になり家にいるのが嫌になったんだよね

そんな時ってアタシもあるけど…

でもランチ誘っておいて

昼ずらせば空いてるけどってどう言うことよ

なんだかな真顔


余計なことは言わず

今日はだめなんだ
ごめんねと…言った


又都合が合う時になんて言ってたが…

きっと無理だから…

いつもいつも

突然なんて無理だよ💦


今までは友達も色々あり可哀想なところもあるから

アタシが結構

無理やり時間作ったりしたが…


もう そんなふうにするのも嫌になってきた💦


いい加減にしてもらいたい…