今日は2階は暑いくらいでした💦




あれから叔母に電話してみました

結構長電話して
ちょっと気分が晴れましたが
途中叔母の家電に電話があり

途中で終了になりました💦

ほんとは弁護士の話もしたかったけど…

叔母は昔33歳くらいの時
子宮筋腫がこぶし大になり
開腹手術で子宮と卵巣を1つ取ったみたいです

昔のことでよく覚えてないみたいでしたが
やはり今の歳になり
子宮がないので直腸が降りてきてるみたいです💦

やはり子宮をとるとなにかしら
あるんだろうな💦
 
歳のせいとかもあるんだろうが…

とにかくアタシは考え過ぎ💦
もう考えないようにしないとな💦

婦人科 今まで通ってた所に相談しに行こうと思ったがそれも面倒になってきた
きっと相談した所で大きい病院の主治医はなんと言ってるのか?とか言われそうだし

うーん一応卵巣取ったらどうなるんだろ?ってことくらい相談しに行ってもいいのかな?

なんて思ってると夕方に家のチャイムが鳴った

インターン越しで2階の給湯器から水が垂れてるよって

その方はネギをくれようとして
水がたれてる事を知ったみたいで…

確かに2階の使ってない給湯器から水が出てる💦

でもしばらくしたら止まった

様子を見ようとしたが

一応 メールで連絡しておいた
明日あたり担当から連絡あるかな?

担当もいつの間にか変わってた💦

もう何十年も使ってない給湯器
やはり撤去しないとダメかな

その時はこのままにしてても大丈夫と言われそのままにしておいたが…

なんか又お金がかかりそう💦

ほんと次から次へと嫌なことばかり💧

いっぱい頂いたネギで
ねぎ焼き焼きました


適当につくったが美味しかった爆笑

朝のブログでも話したが
宇多田ヒカルさんのCD貸してもらおうと思ったがベストでいい曲入ってるし

『何色でもない花』も入ってたので
買っちゃった すぐ聴きたいと思ったし…



あとセカオワのCD
ベストのほうが届いた


 

 

なんかこの頃色んな曲が聴きたい


特に今は宇多田ヒカルさんみたいな

しっとりした曲が聴きたくなった…


今のアタシの気持ちかな💦…