昨日は土曜日とあって混むよな💦って思ってたが…


やはり混んだガーン

朝から混んでた…


でもこの頃

毎日のように新患さんがくるし

凄く混んでる💦


しかも 今日は患者さんに少し強い口調で言われ少し凹む😓

凹むと言うか言い方悪いが少しイラッときたアタシだった…


混んでる時に限ってそんな患者さんもいる

現実


たまに

わけわからない患者さんがいる💦


仕事とはいえ

たまにえっ?

とかイラッとくる方がいるてへぺろ


ほとんどウチに来る患者さんは良い方ばかりだが…


そういえば患者さん(常連サン)がもうすぐだね 頑張ってと2人位に言われた


ありがとうございますと言いながら


もしかして戻ってこれないかも💦

みたいな事を何故かアタシの口から笑いながら言ってしまった…

なんかこの頃 弱気と言うか

身体も気持ちも疲れてるのかもしれない💧





仕事はなんとか終わり


今日はライブ友がこの前

調子はどう?

美味しいものでも食べに行こう!と

ランチを誘ってくれてた🥰


今日は混んでたので途中遅くなるとラインしようと思ったが

なんとか終わり1時には約束の場所に行けた♪


なんかライブ友とも久々会う感じ


友も忙しいらしく

でもアタシが元気ないと思ったのか

時間を作ってくれた


有難い 優しいなぁ♡


で何処に食べに行くのかと思ったら

なんと!

アタシが大好きな鰻をゴチしてくれた




特上なんて奮発してくれようと思ったが上でいいんじゃない

アタシはいつも並だよって🤣


とにかく

うなぎも嬉しかったが

その気持ちがとても嬉しかった


きっとアタシが鰻好きなこと知ってるから

それを食べて元気だして!ってことなんだろう


その後もケーキも買ってくれた

ケーキはアタシがゴチしようと思ったが良いって言ってくれて






なんと太っ腹!

有り難う🍀


お言葉に甘えて…


今度アタシからもなんかしないとなぁ…爆笑


ライブ友

ミスチル当たらないかもって言いながら

エントリー1人でしたみたい


やはり行きたかったのね


アタシは行かないと言ってた…


ポルノも今回はアタシ

エントリーしないと言ってた9月で☔降りそうなのと横スタがイマイチなのと…


自分の体がどうなってるか?で…


今の気持ちは行きたいのと…

でも

そんな気分になれないとので💧


ほんと病気になると

なんでこんな弱気になってしまうのかな


てか今回はアタシにとっては初の大手術💦


術後がとても心配である…


良い方に考えたいが


デメリットの方が大きい気がしてならない💦

そんな事を思ってたらホントにそうなってしまうからダメだと思っても


色々考えてしまってる…


考えすぎよねアタシ…


今は調べると何でも情報が入ってくる


それはいいのか?

悪いのか?


でも自分が本当に知りたいと思う情報がなかったりする時もあり


モヤモヤする時もあり


とにかく

今のアタシの気持ちは晴れない


こんな気持ちじゃダメだ!


良い方に考えないと…


午後にでも叔母に話してみようかなって思ってる


叔母に話すのも億劫になってたアタシ…


昨晩 娘から火曜日休みだからコストコ行きたいとラインがきてたが

それも億劫というか

初めは♨行こうと言ってくれてたが

それは生理になったと断ってたが…


アタシは火曜日は仕事だし

疲れてると思うから

娘がコストコまで行き帰り運転してくれるなら良いよってことで行くことになったが…


なんだろ

この頃 なにもかも億劫になってるアタシ


そうそう昨晩

林檎さんと宇多田ヒカルさんが歌番組に出てたの見て涙したアタシ


この曲大好きなんだが


2時間だけのバカンス…











そういえばライブ友が宇多田さん好きなのでベスト買ったと言うから貸してもらおう
2時間だけのバカンス入ってるみたいだし♪

アタシからはセカオワ買ったから貸してあげよう♪まだきてないけど🤣

そういえば

ヒカルさんも卵巣摘出してるんだよね💦