又 突然娘から昼頃ラインがあった



お母さん今日空いてる?桜見に来れば?

(娘の家の前は川でその所に桜がずーと咲いている🌸)

うーん行きたいが

これから台湾カステラ作ろうと思ってたの💦


なんか突然で化粧もしてないし

なんとなく行く気がしなくて…💧


でも ちょっと行きたくなって

でもまだ1度息子に道教えてもらっただけで少し不安💦(方向音痴なので💦)


娘達が買った家をその時

外からみただけでまだ家の中は入ったことない


今日 行かないといつまでも行けないかも💦

今日は行ったほうがいいかな😆


こんないい天気☀

家でくすぶってるのも

勿体無いし

桜🌸 今日見ないともう見れないと思うし


台湾カステラ作ったらそれ持って行ってみようと思った






でも 見事に失敗した💦

何故か中身の上だけ半生状態びっくり


もしかして オーブンレンジ日立のやつ買ったこと失敗したか💦


やはり前使ってたパナソニックのビストロにすれば良かったかな悲しい


まだオーブンのクセがわからないのもあるしな

でも昨日作ったピザも火力が弱いと思ったし

でもピザはうまく出来たと思うが…


今回 下段で焼いたから中段で焼けばよかったのかな?


とにかく

なんだかな🌀


気を取り直し


娘にラインした


今家にいる?

行ってみようと思ってると…


そしたら今買い物途中だから

家ついたら教えるって…


でも家の前の道は少し狭く

今日は花見🌸の人達で車がいっぱいかも?と聴いたら今日は結構 その道に車通るかもって…


やっぱそうか…

じゃ

やはりやめとくって言ったら


桜綺麗だから見たほうがいいと…

迎えに行こうかと言ってくれたので


その言葉に甘えようと思った…


でもこれから家の前にブロックやら石を敷くみたいで

ちょっと遅くなるって…


夕方になったら暗くなってみえなくなるかも💧って思ったが 思ったより早く迎えに来てくれた


息子に教わった道じゃない違う道を教えてもらった


こっちのほうが近いような?


初めて娘の家の中に入った🤣


家の前は桜で一杯で綺麗だった🌸


良かった来て♪


















大好きな桜🌸

見れて良かったウインク


でもなんだろ

いつもより感動が少ない?


アタシやはり変なのかな?



気持ちが…


この頃へん…


家の前を一生懸命 娘の旦那が石を敷き詰める為に土をどかしてた


しかし娘の旦那は優しい

ほんと優しい旦那さんと結婚できて良かったと思ってるおねがい


それを待つまで

家の中で待ってた 部屋を見たりして


で晩御飯あたしのゴチで

何十年ぶりにかっぱ寿司に行ったてへぺろ


カッパは昔あまり美味しくなくて


ずーと行ってなく


この頃 昔より美味しくなったと言うので行ってみた






とろ&カニ祭りやってた

娘はかっぱはサイドメニューが美味しいと
スシローはマグロ関係が美味しいと言ってた

アタシはやはり
かっぱよりスシローとか他の方が好きかも

ポテトも他の方が美味しかった
カッパはチーズのポテトはなかったし

でも茶碗蒸しは美味しかったかな

家帰ってきたら
結構いい時間になってた💦

でも良かった


やはり 家に引きこもってたらダメだよね…

この頃 少し変なあたし…