今日は土曜日💦


朝から結構な患者さんが…

でも流れがいい感じで凄く混んだ!って感じはしませんでした


土曜日の割には空いていたかも…


子宮がんで手術した方(お掃除の方)のお友達が(病院仲間?)が鬱になって入院したとか?


考え過ぎはいけない!


明るく!といつもいってくださる方(お掃除の方)

ほんと明るい

言わなければガンで転移したなんて思えない方


仕事も一生懸命 汗流しながらしてる…


やはり子宮全摘 卵巣卵管 リンパをとってるらしい💦


やはりそれで汗もすごいのかな?


アタシも子宮全摘手術 卵巣とったら

汗ダラダラになるのかな?


考え過ぎはいけない

あまり考えないほうがいいとは思っててもやはり色々と考えてしまう


毎日 この頃アップダウン


昨日 気持ち悪かったせいは

生理のせいだったからかもしれない


それもこの頃💦凄くへん


おしっこだかLEGHのせいの水ぽいおりもの

だか区別ができない程 出るときがあって


生理の始まりはそんな感じになる


このへんな感じもきっと手術したら

スッキリすると思ってる


足のつるやつも すっきりするといいな


良い方に考えるしかないな


しかし きっと手術まであっという間なんだろうな


早く手術してスッキリしたいと思うのと

術後の不安がつきまとう…


それももう決めたことなんだから考えないようにと思ってるが怖い…


今回は大腸がんの時とは違うから…



昨日 届いたオーブンレンジで早速

手作りピザを作ってみた♪




フレッシュトマトちょっと厚めに切り
ピーマン コーン 玉ねぎをトッピング

ソースはちょっとオーロラぽくなってしまったがトマトケチャップ マヨ 醤油 ニンニクチューブ バジルの代わりに乾燥パセリ 塩コショウで味付けした


もう1つは焼き鳥缶と長ネギ 海苔をトッピング
ソースは焼き肉のタレとマヨを混ぜてみた






焼き上がり♪

美味しくできました

生地はパン生地

クリスピーではないので
結構何回も追加で焼いた

この日立のオーブンレンジは火力が弱いかも?まだオーブンのクセがわからない

そのうち又色んなお菓子を作って試したい

術後 仕事なるべく休もうと思ってるのでその間 作れたら色んな物を作ってみようと思ってる

自分の体調がどうなるか
全然わからないが

良い方にいくと信じたい…



なるべく不安な気持ちを考えないように
明るく

前向きで行こう!

そうしないと
へんな考えの方になってしまうから…