今日は前行ってた歯医者さんに予約していたので行ってみた


ほんとは違ういい歯医者見つけたが

今移転になりそこがどこか良くわからないのと駐車場が狭いと言うのがあり


仮の移転場所で

なんか行くのが嫌になり


又前行ってた歯医者に戻しました


でも今日行ったら機械が少し汚くなってて(古くなったのかな?)前行ったときは綺麗だなって思ったのに…

現に口ゆすぐ水が出るところが止まらない笑い泣き

紙コップの水が溢れて止まらないから笑っちゃったらセンサーが壊れててって言ってた はじめから言ってよって感じ


なんでコップよけて置いてあるのかわからなくて 置いたら水が止まらくなりわかったよ🤣


しかし

何でもそうだけど綺麗とか新しいといいけど古いとしても綺麗にしてるといいけど


なんか今日は不潔さを感じてしまった💦


でも歯のお掃除は丁寧にやってくれた


この前2022年から来てないけど

歯はあまり変わってません


綺麗ですと言われたが


正直者のアタシは違う所でやってもらいましたと言った💦


又予約3ヶ月後に入れてみたが手術があるので8月の終わりにしてみた


考えたら 他のところでは

綺麗に磨かれているので半年後でいいと言われた

10月頃でも良かったかな?


っま今度言って又何ヶ月後でいいか聞いてみよう

もしかして手術して口内環境が悪くなるかもしれないしね💦

帰りに100均♪とか寄ってきて

なんか突然カレーが食べたくなり

CMをみて気になってた

これ

赤缶のやつ買ってみた



前も赤缶から作ったカレーが食べたくなり作ったが



スパイス入れなかったらやはりイマイチで今度はスパイス買ってからと思ってたが


あまりカレーこの頃食べないから

スパイス揃えるのも

もったいないなぁとか思っててあれから作らなかった


でもこれなら美味しいかもって作ってみた




うーん なんか違うんだよな〜アタシが求めてる味は…

でもこれ油っぽくなくていいかも

さらっとしてる


普通の固形ルーより体に良いかも?


この頃 体に良い物がなんかわからなくなってきた

豆乳も良いと思ってたが

あたしみたいに筋腫もちはよくないとか


色んな物が体に悪いと知り


そんなの気にしてたらほんと食べるものがなくなるよって感じ泣き笑い

でもなるべく体に良くないものは食べたくないよな💦


アタシが今凄く気にしてるのは

遺伝子組換えのもの💦


でもほんと


体に悪いというものがウジャウジャで

いちいちそれらを気にしてたらほんと食べるものがなくなるよね💦


なんでも程々に気をつけてればいいのかな



あと加湿器もなんか衛生上良くないのかな?とか思ったり 掃除してもなんか洗いにくいところとかあったり隅の方とか汚いかもとか💦

洗うのが面倒くさくなってきたりとか

思ったら

こういうのがいいのかもとか😊





今これをしてる


冬とかだと加湿器出してたが


来年からこれで良いかなって…


シーズンオフに加湿器洗って乾かすのが面倒になってきたりで…


これなら汚くなったら捨てて新しいの買えば良いかなとか…


この頃 歳のせい?

更年期?


掃除が凄く億劫になってきた💦


しなきゃと思うがなかなか

できない💦


なんか色々と凄く億劫になってきてる💦


昔は結構キレイ好きだったと思うけど😂


毎日ちゃんと掃除してきれいにしてる人

凄く尊敬しますウインク