アタシはレシートをパチリととって1円コツコツ貯めてます🤣


いや1円って馬鹿になりませんよ💦


こういうの色々ありますが

アタシはONEが1番いいと思ってます

何でもレシート大丈夫だし♪


この前も1000円貯まって

食事1000円値引きでしてきましたよ♪



500円貯まったときはサーティワンアイスクリーム食べました🥰


だいたいレシート1円なんですが…

たまに5円とかで買い取ってくれます🥰

昨日のスーパーのレシート5円でした😆




よかったらやってみてください

↓↓↓↓


🎁 招待リンクが届きました🎁いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?登録は無料で、すぐに利用できます!下のリンクからアプリをインストール!https://wowone.onelink.me/550n/hgm411i7


今日は忙しかった💦


この頃ほんと忙しい💧


今日はなんか大腸の事とか心配事があったせいか


元気が出なくて…

でも仕事してたらいつものアタシになりましたが…

ダメですね考え事してるとなんか調子が出ませんね💦(変なことしてしまいますしね😰) 


この仕事大好きなんですが

この頃あまりにも忙しく

自分の身体も変なので


ちょっと嫌になったりしてます💦


やはり体調って大事ですよね


元気だと何でも頑張れるけど…


術後 あたしどうなってるんだろ?なんて考えると憂鬱で💧



相変わらず左の顎のあたりが痛くて💧


ほんと何なんだろ…


早く手術してスッキリしたいという思いもあり

でも複雑な気持ちで…


今のこのモヤモヤ早くスッキリしたいです💧


あたしロイズのチョコが大好きなんですが…


これ美味しいです



あたし干し葡萄嫌いなのですが

このラムレーズンは好きです🤣


そういえば卒業シーズン?

もう卒業式終わったのかな?


子供が社会人になってしまうと春休みやら卒業式やらわからなくなりますね😆


卒業ソングと言えば

アタシはこれが大好きです


聴くと泣けてきます💧