あれから…




電話がかかってきた

でもアタシ

朝風呂入ってて出れなかった…

(ドラえもんのしずかちゃんか🤣)


この頃昼間

風呂に入って

夜も入ろうと思うが眠くて面倒くさくなって朝風呂入るという💦

(特に休日の場合…)


で風呂から出ると

ショートメールがきてた


なんと!

昨日電話がなかった理由は


ごめん、ふっかよいでねこんでいました、土曜日は時間とれますか?パウンドケーキ持参します、本当にごめんなさい‼️


だって…泣き笑い

なにそれ?


そうでしたか💦

病院行くと聴いてたので心配してました…


土曜日は仕事です💦

大丈夫です(笑)


又時間が取れたら…

でも もしかしたら来月はアタシも病院等でちょっと忙しくなっちゃうと思います


二日酔いお大事に

と返事したが…


どうしちゃったんだろ?


お酒の強かった方が二日酔いって

しかもアタシと会う約束してたのに

二日酔いって💦

????


で是非相談したいことがあるので来週連絡しますと又返事があった…


来週は病院行くので電話だと出れないかもしれません

ショートメールの方が有り難いですとは言っておいたが…


ほんと

なんだろ?

相談って…


この前聴いてもここじゃ言えないとか


そう言われてしまうとそれ以上は聴けないし…


とにかく

気になることが又々

アタシに降り注ぐ…ガーン



今日は頑張って洗車した

ちょこっと…

この前から汚すぎて気になってたが

風が強かったし寒かったし

洗う気にならず💦


やっと洗えた


それから ため撮りしといたドラマを観てた

この頃のドラマって 癌とか だんだん五感か無くなるとかそんなのが多い💧


それを観て泣いたりで…悲しい


映画も大好きなので色んなの観たいけど


今はドラマで精一杯😂


なかなか観るのも大変だ


夜 食後に苺を息子に出したら


息子 イチゴ飴が食べたいと女子みたいな事言うから🤣


面倒くさいなと思いながら

アタシも食べたくなって作った泣き笑い




普通 悩みがあったりストレスがあったりすると痩せるのに


アタシは逆に太るタイプだ泣き笑い


ストレスがあると食べちゃうんだよね


痩せないとな…


って思うが食べてしまう…


しかし

今日は少しお腹痛かった💧


相変わらず少しだけど不正出血


久々の下痢っぽいし


大腸が又暴れてる?

それとも

子宮の方?


暴れん坊将軍がアタシの体に

いっぱいいるみたいです💦