午後から紹介状を持って

大きい病院に行った


やはり家から車で40分はかかる


運転してる途中

いつもは足底腱膜炎のアーチの所が痛むのに何故か 

かかとがピリッときてたびっくり


でも良かった 酷く痛むことはなくて…


 


今日は1時に駐車場に着いたが結構いっぱいで

三階の駐車場にとめた


しかし 広い💦

方向音痴のアタシはグルグル迷子になる笑い泣き




行き過ぎて戻ったりで

でも無事に婦人科に着く



2時予約だったが30分くらい待たされたかな?


でも思ったより早く呼ばれた


しかしその間ドキドキしてた


1年と4ヶ月ぶりか?


ホルモンバランスだと思うが

とりあえず画像を取ってみて


それからどう治療していくか

決めましょう!

と言ってくれてMRIをしてくれることになった

とりあえず良かったニコニコ


子宮をとるという事も…なんて言ってた


アタシも取っちゃいたいが

手術は怖いガーンと言ったら

そうですよねって


優しい先生だった


やはり前に通ってた時から10年たってしまったので 前の先生は新規は見ないと言うことだった…


優しい先生だし

今の先生のほうがいいかも…


今日は内診はしなく


MRIの予約してくれた


しかし!

この病院ではMRI

3ヶ月まちだって!


えっびっくり


でも先生はあまりにも3ヶ月まで待てないので他の所を紹介しますので

そこ行ってMRIしてきてくださいと💦


その結果出たらこちらに又来てくださいと


MRIの予約と次の診察の予約してきた



しかしMRIする所無事に行けるかな爆笑


方向音痴のアタシがんばれ~泣き笑い


MRIの病院は電車で行くことにした

久々の電車ドキドキだ🤣


終わってから

ケンタが食べたくなり

帰りオトクなやつとこの前から食べたかったやつを買ってきた♪



そうそう

そういえば

この前帰るときに


受付の人に細かいんだけど…

って言われて


リハビリをやる時


リハビリしますので

パソコンに入力お願いしますと言ったほうがいいよって…


その時は有難うございます

教えてくれてとかアタシいったかな?


後から考えたら面倒くさいと思った真顔


ほんと面倒くさい知らんぷり


誰がそんな事思ってるのか?言ってるのか?


ほんと意地悪というか面倒くさい!


別にカウントするだけなんだから



リハビリするかしないかって

わかればいいことだよね?


なんでそんな風に言わなきゃいけないのか?


自分で入力していいなら

自分でしたいな💦


いつもアタシはリハビリやりますー!と朝挨拶したあと言ってた


なんか明日リハビリしようと思ったが


明日は面倒くさいからやめることにしたてへぺろ



ほんとに仕事は好きだけど


受付の人達が嫌いでしかたない


ほんとワケワカラナイ人ばかり


意地悪だよな


ほんと関わりたくない