元旦からの石川県能登地震には

とても とても心が痛みます💧


と言うのは…


前にもブログで話しましたが

かれこれ もう30年も前の話になりますが

むかーし結婚する前に付き合ってた彼が石川県輪島の方でした…



何故 当時 東京にいたアタシが輪島の方と知り合えたか?と言うのは…


東京の同じ職場で知り合ったのですが…

それも縁ですよね


普通なら東京と輪島なら知り合えることもなかったですよね…


そんな感じで30年もたった今でも忘れられない方です…


もしかしたら

その方と結婚してたと思うと…


今 アタシも地震の被害に合ってたかもしれませんね💦


っまそれは色んな事情でなかったことですが…


でも もう全然繋がりがない彼ですが

ニュースでみると

どうすることもできず


安否もどうだかわからず…


ただ無事を祈るばかりです💧


でも彼の気持ちを思うと胸が締め付けられる思いです…


少しですが又寄付をしてみました


この前と一緒のドコモポイトのやつです


寄付もよく考えないと嘘のものもありますからね💦






しかし

これって本当のことだろうか?




人工地震とか色々と言われてますが…

でもむかーし
輪島の彼が言ってたのを思い出しました

こっち(東京)は地震が多いね💦

輪島はそんなに地震はないよって

アタシの記憶が本当なら
ほんとこの頃石川県 地震が多かったですよね💦

とにかく
なんか変?と思うことがいっぱいありますよね💦

コロナワクチンの件もそうですが…

今だにワクチンの事を疑わず
接種してる方がとても不思議です💦

ほんと色んな事が信じられなく

これから先が不安ですね

そんな中

朝方 夜中 
突然目が覚めて
時計をみると
ゾロ目

エンジェルナンバー
333
この頃よく見るんですよね
エンジェルナンバー

ゾロ目をよく見ます







あと この頃よくてんとう虫見るんですよね〜






良いこと
あるといいなぁ♪