今日は連休明けの月曜日

この前の土曜日も混んでいたが


たぶん混むのではと…


覚悟を決めていざ出勤!


肩と腕と腰が痛いので

今日も朝早く行って自分でリハビリ

今日は最新の温めしてみた


この振動の温めアタシにはイマイチかも💦


受付の方もこの頃

朝 リハビリしてる

ウォーターベッド エアーブーツしながらレーザーもしてる


いいなぁいろんな物

結構できてるよな


アタシの方が早く来てるが1個ぐらいしかできない💦


開院10分前くらいはアタシも準備しないとだから…


しかし!

今日はビックリするくらい

空いてて


怖いくらいだった


パートナーと怖いよね💦


きっとこれですまないよね


これから凄く混むかな?なんて言ってた


患者さんもビックリ

空いてるねって


いつも1番じゃない方が1番になって驚いてたり


とにかく こんな日初めてかな?


患者さん達

混むと予想して明日にするとか?

午後にするとか?


とにかく早く上がれたし

患者さんもいなかったので

帰りも自分のリハビリした


やはりアタシは低周波と振動がない温めがいいかな

超音波もしたかったが出来なかった…


でもいつもの朝だけだと1個しかできないが帰りもできたので全部で3個はできたひらめき


帰ってきてグルテンフリーのお好み焼き作って食べた

ライスペーパーで作ったお好み焼き



でも
その後 買ってきた
やわもちのアイス食べちゃった
みたらし団子のやつ🤣

ダイエットしないとダメだなって思っても
食べてしまう🤣



今朝

夢で目が覚めた


なんと結婚する前に付き合ってた彼の夢見た


久しぶりに登場っていうか

夢見るのも久々?


ビックリ なんで突然?


もしかして地震があったから?

そう彼は能登の輪島の人だった…


アタシもなにげに心配してるからか?





しかし 彼はどうしてるかな?

元気でやってるかな?

当時 色んな事情で泣く泣く別れた


お互い好きだったが…


今は遠く離れてしまってて


もうとっくに過去の事だけど


別に喧嘩別れとかじゃないから

きっとふと逢うことがあったとしたら

(逢うことはないけど)



あの時のままで普通に話せると思うけど…


当時凄くスリムだったアタシ泣き笑い


髪型も今はショート

当時もショートの時あったが

殆どロングだったなぁ


しかも耳は出した事なかった

出したとしても耳たぶくらいほんの少し


だから

今のアタシの事見てもわからないのでは泣き笑い


でもアタシが大腸がんになったなんて知ったらビックリするだろうな

元カレ…



なんか朝からホッコリしました


しかし!

月日がたつのは早い!


もうあれから 凄い年月がたってしまったのね


しかし

左肩 腕が痛いと調べると

狭心症と出てくる…


今日はそういえば胸が凄く痛くなった💦


やばい心臓!?


いや心臓は左


右が痛かったから🤣


でも

ほんと左ばかりなんだろ?

耳も痛い💧


早く耳鼻科にも行かないとな💦


その前に明日は大腸の1年診察だ!


大腸カメラはいつになるのだろ💦

明日わかるけど…