昨日はラインテープがきたので

この前の傷の所に貼ってみた




ラインテープ細いので後ろのバンパーだけでなく
横まで貼ってみた
なんかアクセントで良くなったかも😊

今朝
又々夢を見た

うちの先生に病状を話してる夢だった
なんか先生がどっかに行くのについて行きながら話をしてた

なんか先生と凄く良い感じで仲良しみたいな感じでお話ししてた

不正出血があって…みたいな話してた

どんだけ〜
夢でもその事話してるよ💦

気にしてるんだなアタシ

夢占いしてみた

普通だと社長にあたる先生なので
色々調べた






そんな変な夢ではなかった


ゆっくりしたいが…

なかなかできなくて💦

今年は大掃除はしないでいいやって…

そのかわりゆっくりしたいなぁって…

でもなんやかんや
やることがあり💧

掃除して終わった💦

で夕方からやっと落ち着けたおねがい

今晩は林檎さんがお初のバラエティに出る



人志 松本の『酒のツマミになる話』

これ結構好きで
楽しみ♥

始まる前に
すでに酒のツマミでビールした爆笑




この頃ビール350も飲めなくなってた

でも今日は飲めたぞ!

やはり一番搾りは美味かった

いつも頂くのはスーパードライで💦

スーパードライは嫌いなんだよね💦

だから余計に飲めなかったのかな?

ヱビスや ラガー 一番搾り 
頂けたら嬉しいんだけどな

何故 スーパードライが売上No.1
なんだろ?