今朝 又夢見たびっくり


なんか知らない街を綺麗にしようとゴミ拾いしてました🤣


なんか誰かのジャンパーみたいなのが落ちててそれも捨てようとビニール袋にパンパンに入れてました




その後
その知らない街で迷子になって
通りすがりの人に助けを求めていました😅

なんかアタシよく
どこかで迷子になってる夢よく見ます💦



なんだかな~真顔

体中が痛いが
車も洗わないとなぁ

今年は大掃除はやめとくが
最低限の掃除はしとかないとな💦

と言うことで頑張ってお風呂場洗ったあと
猫トイレも丸ごと洗った💦

カビのくん煙剤をしたので一緒に猫トイレも置いてみた
消毒になるかしら?🤣



このトイレ1階と2階に1つずつ置いてあるが前は2匹いた愛猫も
今一匹になったので

2個は多いかも?結構大きいのよね

パーツも多いからかさばる
洗うの結構大変💦




 これ引き出しタイプで使いやすいが…

2個 丸ごと洗うのは結構大変💦

1つでいいかなぁと
1個捨てました

でも1階であまり オシッコしてないみたいだけど 一応前買ったやつを置いてみました







これは引き出しタイプじゃないので少し面倒だけど

1階はこれでいいかぁ

2階はこれ


もう少し小さいのを2つでいいと思うが
とりあえずこれにした

オープンタイプとシンプルタイプどっちでするかな?

この頃2階ばかりでオシッコしてるみたいで2階のトイレのシートが結構ビチョビチョになってるが1階はそんなにしてないが違うの置いたのでどうなるかな?

どっちが好みかな?🐱🐾

それから
そのまま頑張って車も洗った
屋根はせっかく前脚立買ったが面倒なので
ボディだけ洗った🤣

今日はちゃんとシャンプーもしてみた

そしたら
えっ!
何これ?
ぶつけた覚えないぞ!

しかもバックのバンパーなんて?
いたずら?





右が結構な黒い線になってるガーン

左は少しだけど 擦れた感じの跡が…

えーショック💧

今年の4月に納車したばかり
なのに💧

マジか?

よくよく考えると
駐車場に張ってる紐
細いひもだけど

紐張ってあるの忘れて2回ほどバックしたんだよな💦てへぺろ

結構ギシギシ言ってたような😨

その時気づかなかったが

よく見なかったのよね💦
大丈夫だろうって💦

しかし細い紐でも擦れるのね💦

バンパーだからプラスチックだから
錆びないよね?

どうするか?ライン的なシールでも貼って
誤魔化すか?

ペイントで補修するか?

っまとりあえず
後で考えよう…

しかし洗車すると傷って気づくよね😓

たまに洗ってあげないとねてへぺろ

でも1回 傷がつくと
もう慎重にならなくなるかな💦

でも一応まだボディはやってないからな🤣

大事に乗りましょう口笛

実は娘DAIHATSUで働いてる💦
あの問題があってから大変だろうな💦

娘だからかばう感じだが

可哀想だ 娘が悪いわけではないのに💦
きっとクレーム電話に追われてるのだろうな💦

アタシは一応娘から

とりあえず安全性は
確認できるから
安心して乗ってて
と言われてるから

とりあえず乗ってるが

DAIHATSUの車 所有者の方々

心配な気持ちと残念な気持ち
怒り 色々だよね💦


アタシもダイハツは昔から大好きで
軽だったら絶対DAIHATSUが好きと乗ってたからな~
デザインとか色々と好きだった

免許とって1番初めに
当時 ミラターボが欲しく一生懸命頭金貯めてたがミラターボは高くて買えず💧

スズキのアルト買ったんだよね💦

それからは ずーとダイハツ
深緑のかわいいやつ小さい軽
名前は忘れたが💦
それの後 
MOVEの黒 アトレーワゴン黒

初めてこの前は何故かÑBOXに浮気🤣

でも娘のこともあり
またDAIHATSU
タントカスタム赤黒♡

しかも今年の4月に買ったのに…

なんということだ💦

でもきっとアタシは娘が働いてる限り
ずーとこれからもDAIHATSU車乗ると思う…
きっと問題が起こったからその後は気をつけてくれるだろう

色んな面で…

でも もしかしてDAIHATSUはなくなってしまうかな?

トヨタになってしまうかな?

どうなるだろう?









なんか少し掃除しただけなのに
腰が痛くなった💧

困ったもんだ
このポンコツ💦

朝ご飯も食べず
お昼2時半頃になってしまったが食べていたら友達からライン電話が…

これから化粧品を取りに来ると…
(アタシが使ってる化粧品ついでに友達の分も注文してあげた)
送料の問題もあるから ついでにアタシが買う時一緒に買ってあげてるのだ

友達いつも悪いとプリン買ってきてくれた♪


有難う🍀
プリン大好きです♡

早速おやつに頂きましたひらめき

旦那さんが車の中にいた

旦那さん鬱なのよね💦

だから気分が落ちてるから
一緒にちょっと外出たほうがいいと
一緒に来たみたい…

外でちょっと立ち話ですぐ帰ったけど

大変だよな💦

この前もちょっと色々あったみたいね


友達 よく仕事変えてるが
又最近変えて頑張ってるみたい

新しい仕事 楽しくやってると言ってたが
辞めないで続くといいな