コロナが又凄くなってきたが💦

今日はこの前から約束してたので


1番大好きな友達と逢ってきました♪

この友達はいつもライブに一緒に行く友達です 音楽の趣味が合うんだよな😄♪


その友達がなんと快気祝いとして

アタシが喜ぶ物を作ってプレゼントしてくれましたラブ




これはファンしかわからないと思いますが
ミスチルグッズのフレークシールで作ってくれた物です

アタシもこれとは違うの作ったのですが
結構シール貼るの手間かかるんですよね💦

友達と同じものオソロで作ってくれたみたいなんですが
なんかその気持ちがとても嬉しくて
有り難いです😆

アタシからも少しの気持ちの
例の快腸祝い渡してきました🤣

いろんなことが気が合う友達
大切にしていきたいですチュー

帰ってきて気分がよくて
焼き鳥もあったので🤣

退院してから2度目のビール🍺頂きました🤣
今日は350ちゃんと全部飲めました笑い泣き



なんか又息子がクレーンゲームしてきた
みたいでお菓子が増えてました😆

なんか つまみになるような物もあったりで…泣き笑い


なんとあれから1ヶ月ちょい過ぎたんですね
早いなぁ…



これからも 今日逢った友達は勿論
他の友達ともいつまでも遊びたいから

身体大切にしていきたい

しかし楽しい時間はいつもながら

あっと言う間だった…