今日 突然 友達が午後会えないか?

お茶したいとラインがあった…


アタシもチョイ用事があり


体調もイマイチだったので(この前ビール飲んだり昨晩は食べ過ぎで少し調子こいてしまった爆笑💦からか?昨晩は胃だか?お腹のへそあたりがすごく痛くなり💧チョイビビったが朝にはいいお便りがあり 大丈夫だったが…)


そんな事もあったので

初めは断ったが 


その友達とは今日会わないと

とうぶん会えない気がして急遽 うちでお茶した


はじめ外でお茶しようと言ってたので友達は結構お洒落してきたが💦


でその友達はこの前お花を頂いたのもあり


快気祝いではなく

快腸祝として

少しの気持ちを渡した😄


友達は面白いと笑ってくれた😁




まだ この快腸祝を渡したい友達やらが何人かいるのだが 又コロナが多くなってきたのもあり ちょっと様子みで会えなくなってる仲間がいる


なんだかな🌀


ずーとずーとコロナで色々我慢してて


コロナ前 旅行に行こうと約束してたのにコロナのせいで今だになかなか実現できずにいる友達もいたりで💦


でもアタシも今回の事もあったりで


いつ自分がどうなるかわからないと思うと

楽しめる時はドンドン楽しもうと思ってる


でもね…


ちょっと又増えてきてしまってるのに

無理はよくないからな💦


早く 色々と楽しみたいが…



さっきも友達に言ってたが


入院中に読んでいた本に50代からはもう我慢はしなくていい!


嫌なことはやらなくていいって…


若いときは苦労は買ってでもしろとか

言うことを聞いたりしたが


今まで色々 散々苦労してきたし


もう苦労はしなくていい!


楽しいことだけしていこう!


なるべく嫌なことは断る勇気も大事だってな事が書いてあって納得した😁


この歳になると断り方も段々とうまくなってきた気がする🤣


夜は娘が桃🍑につられて

仕事が終わってからやってきた


この前から息子がラインで桃これから食べるとか娘に画像を送ってたからだ🤣


息子も娘も桃🍑が大好き


あたしは桃🍑はそんなに好きでないから

ちょっと食べると美味しいと思うが

桃よりイチゴ🍓の方が好きだな🥰


てな感じで桃につられて やってくる気持ちがそんなにわからないが🤣


綺麗に剥けたので丸ごと娘に出してあげた

笑い泣き

この前コストコで買ってきた桃だ

もうこれがラスト1個🤣



美味しいと喜んでた

晩御飯も食べていった


娘 可愛いな🤣


来週は娘が仕事休みの日

鰻を食べに行こうと約束しました😄

楽しみだ♪