昨晩なんだか凄く🍺が飲みたくなり…
3週間たったから大丈夫だよね?💦
調べてみると1週間はダメとか2週間はダメとか…

もうこの前2週間 病理結果の時
温泉も岩盤浴も運動も腹筋も大丈夫と言われたし大丈夫だろ

ガチの腹筋はなかなかしてないが🤣
ストレッチと軽い腹筋?はしてるつもり🤣

ってことで昨晩飲んでしまった
アルコール好きだが弱いんだよね💦

だからすぐ酔がまわったよ💦
ビール飲むの3ヶ月ぶりだったし
綺麗な腸になってるので吸収いいんだろうな🤣
350ccも飲めなかったよ💦
残しちゃった💦もったいない

しかもあまり うまい!と感じなかったのはなぜだ? スーパードライが余り好きではないせいか?

ビールなら ヱビス ラガー 一番搾り 黒ラベル 沖縄のビールオリオンが好きだなぁ なんてアルコール弱いくせに
生意気言ってますよね🤣 

で食べすぎてるよこの頃💦
又デブになってきたよ🤣
過食時期でもあるが💦

退院してきたときガックっと下がってた体重も戻ってきたよ🤣

しかし このビールも戴き物 

そういえば この前お中元のお話しましたが…
きてしまいましたよ💦
コーヒー様が💦

お高そうな
ビンに入っててまるでビールかな♡?とか思ったがコーヒーという💦

あと ペッドボトルのアイスコーヒーとかの詰め合わせのやつ

飲めません💧

友達にあげちゃお💦

でもその中でもこれなら
飲めそうってやつありました♪



これは 豆乳で割って頂いてみましたが
飲めました😊

でもコーヒーはほんと頂くとテンション
下がります💦

頂いといて本当に申し訳ない💦

これで又冬にインスタントコーヒーの詰め合わせなんて来ちゃったら(泣)

きっとコーヒー送ってくださる方は
コーヒーが好きなんだと思う

だから そのコーヒー送ってくれた方々にはコーヒー又送ってみようかな?グラサン

もしかして そちらさんもアタシが送る変なものじゃなくコーヒーにしてくれよ!とアピールかもしれないですよね💦笑い泣き

冬はコーヒーギフトにしてみるか口笛

とにかくコーヒーは勘弁してくれ😥
ほんとに飲めない 飲みたくない(泣)

あたしはお茶派なんです
ルイボスティーとかよく飲んでます

この頃ノンカフェインの飲み物がお気に入りです♪
でも水が1番好きかもしれない🥰
美味しいお水が🤣

緑茶も好きですが胃が痛くなるし
冷えるから余り飲みません💦

人それぞれ色々と好みがありますよね👍

今までスケジュール帳 10月始まりの使っていたのですが…

この前病院で1年後の5月の予約するときあたふたしたので 今度から4月始まりのスケジュール帳にしようと早速買ってきて 
スケジュール 少し写し書いてたのですが…

なんでスケジュール帳って月曜始まりばかりなんだろ?
アタシはカレンダーと一緒の日曜始まりが好きなんだが…

前はそこを
こだわってたのですが
4月はじまりで日曜始まりなんてなかったので仕方なく月曜始まりにしました💦
スケジュール帳もこだわりだしたら大変🤣
でもある程度のこだわりは譲れません笑い泣き


知らぬ間にそういえばもう7月ですよね🤣

もう半年過ぎてしまったので💦
すぐ1年なんてあっという間なんだろなって思いました💦

又すぐ正月が来てしまうのよね💦🤣

一日一日大切にしなければ🍀

感謝ですね♪