前の会社でもいましたえー
いつも忙しい💦忙しい💦って言ってる方…

失礼だがそういう人に限って仕事ができない!
自分で忙しくさせてるんだか?
忙しくなっちゃってるんだか?
忙しアピールしたいんだか?

みてて
なんだかな🌀って思っちゃう
忙しい言ってる割には
そんなに仕事してないよね?

仕事ができる方って忙しいって感じを表に出さない
凄くスマートですウインク

ほんとは凄く忙しいんだろなって見てて思うが サラッとしてる
忙しいなんて言葉を口からはかない👍

忙しい所すみませんって言っても
大丈夫だよ〜😄ってな感じ

見ててもカッコいいです

とくに男性そんな仕事ができる方憧れます

そんな感じでアタシは忙しアピールする人嫌いです💦それは男でも女でも💦

なんでいつも 忙しいそうにしてるんだろ?
要領悪いんじゃないの?って思ってしまいます💦
なんかそういう方って
自分でドンドン忙しくしてる感じがしてならない
か やはり忙しアピールしたいんだか?
理解不能です💦

ちょっと愚痴と言うか
思ったこと書いてしまいます💦てへぺろ

アタシの友達にもいます💦

忙しアピールばかりする子が💦

その子はほんといい子です😄
とても頑張ってるなって思うし

そういう星の下の子なのか?
ほんと苦労ばかりしてるように思いますショボーン

でも…
ハッキリいって あたし忙しアピールする人嫌いなんですよね💦

だいたい その友達から お茶しようとか誘ってくれて嬉しいのですが…

自分から誘っておいて ダメになることもしばしば…っまそれはしょうがない
色々用事が入ったりすることもあるし

でも
その時の断り方が
ただスマートにごめんね💦
用事が入っちゃってダメになっちゃった💧自分から誘っておいてごめんね🙏で十分ですよね😄

なのにその子は回りくどい💦真顔

ちゃんと言おうとしてくれてるのかもしれないが…
そんなところにも忙しアピールをしてくる💦 う〜ん凝視 そんな忙しいなら 
体も疲れてるなら誘ってくれなくてもいいのに ちょっと体休ませてって思っちゃう感じの断り方なんです💦

誰だって愚痴は言いたいときはあります
でも自分が誘ったときに 会えなくなった理由を言うときにこの頃眠ってないからとかその日他に色々用事があってなんて言わなくてもいいのでは?と思ってしまいます

そんなに忙しいなら 誘わなくていいよってなっちゃいます💦

でアタシが そんなに忙しいなら
眠ってないなら アタシと会わず休んだほうがいいよ💦と言うと
会える時に会っておきたいからって…
結局会いたいと思ってくれるなら
余計なこと言わなきゃいいのにって感じでちょい いつもイラッとしてしまいます🤣

あげくの果てには 2.3時間しか会えないけどって感じで💦
こっちだって会うならって思うなら
色々やること終わらせたり
色々ありますよね💦
貴方だけが忙しいのではないのよってな感じ🤣

それなら初めから2.3時間だけだけど
お茶したいんだ♪ お話したいんだ😄
いいかなって?
って可愛く言ってくれれば違うのになって思ったり…(アタシはその子の彼氏かよ!🤣)
それ以外の忙しアピールはいらないよ!

アタシが器が小さいのか?🤣
ちょっと前から思ってたこと
書いてしまいました💦
すみません💦🤣

話は変えて

お中元
ってなにもらうと嬉しいですか?

逆に何もらうと嫌ですか?

アタシはコーヒー苦手なのでコーヒー頂くとテンション下がります🤣

いつだかの夏 コーヒーギフトばかり届いて困りました💦
せっかく頂いて文句は言えませんが💦
コーヒー苦手なやつもいるのですグラサン

従業員さん達も何故かコーヒー苦手な方が多くて💦

コーヒーゼリーにしてみたり
牛乳で割ってみたりしたけど
嫌いなものは嫌いで💦
すみませんって感じです🙇

お中元 選びも難しいですよね💦

今年はうどんにしてみました🤣

アタシが食べたかったから笑い泣き
だいたいアタシが好きなもので皆さんが食べたり飲めそうな物を選んでますが…

いつも悩みます💦




半生麺で日持ちもするし
乾麺より美味しいと思うし
口コミもみたりで😄

決めました♪

それが昨日届いてお昼に食べました

うーん
あたしはもう少し麺が太いほうが好きだけど モチモチして美味しかったです😄

お中元 お歳暮
いつも自分の家にも送ります
皆さんに送った同じもの😄

自分も食べてみるんです

不味いと失礼ですからね💦

だいたい 不味いって物今までなかったが
そんなに思ったより美味しくなかったのは次の年から却下ですね

でもお中元とかって
毎年同じもの送った方がいいのか?
違うものがいいのか?
難しいところ…

凄く美味しいものでその方の口に合ってるものなら毎年同じ物がいいような気もするけど…
毎年同じものも飽きるような?

どうなんだろ?

何かオススメあったら教えて下さい😄