林檎夫の友達・公務員A男

林檎の中学高校の先輩・B子

 『アラフォーの男の婚活①』夫の友人、A男170センチ、(役所)公務員、マメで穏やか。アラフォー。林檎「さぁー!さぁー!さぁー!選べ!ぽっちゃり体型の優しく面倒見が良く、超料理上手な公務…リンクameblo.jp



A男「付き合ってください!チュー

B子「まだ、2回目なのでニコニコ

2回でお前は私の何が分かる!

👆中学生の恋愛ならわかる

だーが、しかし。

我々は良いお年なのだ。

2回でも相手の所作、言行で相手がどんな人なのかざっくり見抜いて付き合うか、時間をくださいと言ってしまうのがいいのではないだろうか?

 

A男「っという事で。お試しで付き合う事になりましたショボーン

林檎「お試しってなんやねん?キョロキョロ

A男「うーん。・・・正式交際ではないショボーン

つまるところ、振られたという事か・・・。

友達とは手を繋いではいけない。

友達とはセックスもできないし、深い話も?あんまりしないよね。

お試しは1か月続き・・・。進展を申し込むも進展がなくガーン

 

っという事で、煮え切らないままA男は交際(仮)になり。

別に体が目的な訳ではなく、純粋に結婚をしたい。家庭を築きたい。

A男「仕事が忙しいと言って、フィートアウトすることにしました」

****

 

B子「A男君。仕事が忙しいって、会えなくなっちゃった」

林檎「そうなんですね」

B子「他に男性いない?」

林檎「うーん。・・・・いない事はないが」

林檎が白黒ハッキリつけるのが好きな性格。グレーは好まない。

 

なので、マッチしそうな男はいない。

B子先輩の少し寂しそうな様子に・・・・付き合っておけばよかったのに!

いい人がいれば結婚したい。

いい人って何?悪い人が悪い行動を起こさせないのも幸せになる技術だと思う