夫の友人、A男

170センチ、(役所)公務員、マメで穏やか。

アラフォー。


林檎「さぁー!さぁー!さぁー!選べ!ニコニコ

ぽっちゃり体型の優しく面倒見が良く、超料理上手な公務員教師34歳照れ

スレンダーショートカット綺麗め33歳、営業職で将来パート希望のB子ラブ

スーパー美人、専業主婦希望Fカップ✖️2美女。20代にしか見えない35歳美女。もっかい言うよ?美女チュー


A男「B子ちゃんで」

「ええんか?公務員婚じゃなくてええんか?」

A男「別にそこ(公務員婚)にこだわりは・・・」

公務員婚は世帯年収1000万を超えることを約束された世帯と言うのが、教師業界の下世話?リアルな合言葉だったりもする。

林檎夫「Bちゃんは何繋がりの友達?」

林檎「友達のような友達ちゃうで?」

A男・林檎夫「「え?」」

林檎「B子先輩は中学高校の先輩なの。うーん、うっすらしか顔を覚えてなくて。まぁー、そうね。B子先輩はC子先輩と仲良くて。C子先輩と林檎は仲良しなの」

林檎夫「C子先輩はなんで仲良くなったん?」

林檎「(国立中学)バス通学仲間」


A男・林檎夫「なるほど」


っということで

林檎、林檎夫、A男、B子先輩、C先輩でランチ🍽


うーん。

A男の方が見かけだけで言えば・・・。

若く見える。

B先輩は綺麗な33歳って感じ。

・・・B先輩、胸でかいなぁ。

林檎はDカップやけど、それ以上かしら?

うーん。

分かりかねるわぁ。


芸能人で言えば本田翼をふっくらさせ、薄いシミを追加美人爆笑

林檎「私はC先輩、B先輩って呼ぶけど。夫君とA男君はCさん、Bさんでいいよ」

年齢は林檎夫、A男よりC先輩B先輩が2歳若く。

林檎は夫、A男より4歳若い。


A男の顔は真っ赤っか。

林檎「すけべなの?なんで真っ赤なの」

夫「見惚れてるんや。やめたれ」

A男「あ、いえ。あの。お綺麗でいらっしゃり」

謎な日本語に林檎、夫、Cは爆笑。


林檎「B先輩。本当に久しぶりですね!高校ぶりだわ」

B先輩「林檎ちゃん。びっくりするくらい綺麗になったね!すごい大人女子」

C先輩「本当に!あれから皆、10年以上だもんね。しかもすっぴん制服に受験戦争祭り」

なんて林檎とB先輩はA男、夫を3人は盛り上がり。


林檎「休日、長期休暇の楽しみとかは?A男君は温泉やって」

B先輩「私も温泉かな」

林檎「最近どっか行きました?」

B先輩「別府行ったよ〜。A男さんはどこか行きましたか?」

お話上手な女3人。


A男は明るいがシャイボーイで初回は人見知りを起こしてあまり喋れない。

※生理的に無理(ご飯の匂いを嗅ぐとか!)じゃなければ、3回はデートをしようっが林檎の持論!ラブ


続く・・・。