本日2022/10/25最終日20:00.まで | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します


みなさまおはようございます
Ringoです😄✨







今日は寒くなりそうですね。
神戸の気温は、19℃//13℃とぐっと低くなります。
今日は、どんな1日になるかなぁ〜🥰
神戸大丸は、今年の春に初めてonomatopeeさんに誘って頂き出店して、今回2回目です。
その時、初めてRingoを知って下さった方々がインスタを見て今回リピートして下さっています。
他の出店デパートと同じ様に、神戸大丸でも受け入れて頂き、リピーターさまが出来て本当に嬉しく思っています。😊💓
お客様は、目をキラキラ✨させて笑顔でRingoのレースを見て下さっています。
お客様とスタッフ、日々笑顔の絶えない売り場となっていて、大変楽しく過ごさせて頂いています💖💓💕😄







Ringo on Instagram: "Ringoです😄✨本日10/25(火)最終日20:00まで大丸神戸店1f婦人用品雑貨売り場イベントスペース Green🌿はじめましてのお客様、リピーターのお客様、連日多くのお客様にお越し頂いております💖🥰いつも笑いがある、とても楽しい売り場で過ごさせて頂いております。🥰@motofuku_style presents@onomatopee_linen さんリネンのお洋服とフランス🇫🇷アンティークレースの上品で優しく美しい世界観を繰り広げ…Ringo shared a post on Instagram: "Ringoです😄✨本日10/25(火)最終日20:00まで大丸神戸店1f婦人用品雑貨売り場イベントスペース Green🌿はじめましてのお客様、リピーターのお客様、連日多くのお客様にお越し頂いております💖🥰いつも笑いがある、とても楽しい売り場で過ごさせて頂いております。🥰@mo…リンクwww.instagram.com

本日10/25(火)イベント最終日。

神戸大丸1f婦人用品売り場Green🌿へぜひ遊びに来てくださいね〜😄

笑顔でお待ちしております〜💕


Ringo 

纏うフランスアンティークレース


onomatopeeさん

着心地の良いリネンのお洋服


valo

かっこいい植物


ortensia

香りのキャンドル


maiko

唯一無二のお帽子