6日目終わりました | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは

Ringoです😄✨

 


『2022/10月〜12月出店のお知らせ』みなさまこんにちはRingoです😄✨2022年10月〜12月の出店のお知らせです🥰💖💕✨📍2022/10/19(水)〜25(火).大丸神戸店1fmo…リンクameblo.jp




イベント出店中です。

昨日からまた神戸に泊まっています。

全国旅行支援を使って二日間泊まったので、今回は6000円分のクーポンを頂きました。

しかし、使えるお店が限られているので、お肉屋さんで神戸牛のしゃぶしゃぶのお肉をかなりプラスして買って😅東京の長女へ送ってあげました。

クーポンもらった方は上手く使えているのでしょうかw


Ringo on Instagram: "Ringoです😄✨明日2022/10/25(火)最終日大丸神戸店1f婦人用品売り場Green 毎日たくさんのお客様との素敵な出会いがあり感激しています。笑顔溢れる😄チームでめちゃくちゃ楽しくイベント中です😍💖明日最終日❣️みなさま💖きっと残り福の中に待っていてくれるお品がありますよ💖ご縁って必ずあると思っています。きっとみなさまを待っているご縁のあるお洋服や植物、キャンドル、レースがあると思います。🥰お近くの方はお立ち寄り下さいね。笑顔で…Ringo shared a post on Instagram: "Ringoです😄✨明日2022/10/25(火)最終日大丸神戸店1f婦人用品売り場Green 毎日たくさんのお客様との素敵な出会いがあり感激しています。笑顔溢れる😄チームでめちゃくちゃ楽しくイベント中です😍💖明日最終日❣️みなさま💖きっと残り福の中に待っていてくれるお品があります…リンクwww.instagram.com

明日がイベント最終日となりました。












どんな一日になるでしょう😄

神戸大丸は、毎日新しい出会いがあり、Ringoにとって大変刺激的な百貨店です。

明日もきっとご縁のある方に会える予感がしています🥰💕

お待ちしております💖💕✨💓