お迎えしたGreenエビフィラム | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは

Ringoです😄✨





今日は、シフトでお休みですので、家の用事やお花の水やりなどをしています。😊


2週続けてのイベントはやはり体力が必要だとつくづく感じています😅

去年は大丈夫だったのに、今年は体力的にも精神的にもギリギリで、やはり歳には逆らえないと実感しているところです。🥹


しかし…

今思い返すと母が今のRingoくらいの年齢の時は、元気いっぱいで色んな事に挑戦していた様に思います。

いつも忙しそうに仕事をしたり、旅行へ行ったり、友達と会ったりしていました。

Ringoと姉は実家が近いので、子供たちを連れて週に何日も集まっていていて、ご飯を食べさせてもらっていました。

今の自分に置き換えてみると、大変だっただろうなぁ…と思います。

いつ行っても、どんなに忙しくても笑顔で迎えてくれてみんなにご飯を食べさせてくれていましたからねぇ😄



さて、参加中のイベント「たゆたう時間」で一緒のまきちゃんのGreenをまたまたお迎えしました❣️😍

お花が咲くそうです😍💖



祖父が確か、この種類の植物のすごく大きな鉢植えを育てていたと思います。

Ringo が子供の頃に、祖父の育てていたこの植物がひと鉢に20こくらいのお花がいっぺんに咲いたと聞いて、母と姉と見に行ったのを思い出しました。✨


Ringoも育ててみることにしました🥰💕


「たゆたう時間」は、残すところ今日と明日最終日9/27(火)16:00までとなりました。

明日の最終日は、Ringoは朝からお店にいます。

お近くへお越しの際はお立ち寄り頂ければ幸いです。😊