付け襟のアレンジをお手伝いします | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

Ringoです🥹

こんばんは



『Ringo2022/9月から11月までの予定のお知らせ』みなさまこんにちはRingoです😄✨もう8月22日だなんて…夏が終わってしまうと思うとちょっと寂しい気がします。🥹夏を振り返ってみると、精一杯制作に没頭し…リンクameblo.jp






昨日が百万遍さんの手づくり市だったという事を忘れてしまうくらいもう遠い記憶になっています。

いつもそうです。

しかし、気持ちはそうであっても、さすがに体はしんどかったです。🥹💦

自分で鏡を見て、顔が最近の中で1番しんどそうでした。

ふぅ〜

それでも気合いを入れてまた明日からも楽しくイベント参加しますよぉ〜

さて、今日はイベント3日目でしたが、多くの方に楽しくお買い物して頂けました❣️

何が良かったって💖その方のお好みに応じた付け襟を大きな鏡の前で、あらこれとご試着して頂けるのがすごく良いです。🥰💖

そして、お客様のスタイルや日頃のお洋服の雰囲気などお聞きしながらの接客は、本当に楽しいです。

ハンガーにかかった状態で見て良いと思っても、ちょっとしっくり来なかったり、その反対に、そんなに心がひかれてなくてもご試着した途端に❣️「わぁ〜これいいわぁ〜💕」

と言って下さる方が多いです。

そして、付け襟にボタンひとつなんですが…

「ちょっとボタンを留めるのが面倒だなぁ…」

とおっしゃる方には、クリップピンでスカーフ留めするアレンジをお勧めしています。

少しだけでも長さがある付け襟だと、クリップピンで留めて、首元にくちゅっと小さくまとめるアレンジがおすすめです!

ご自宅に、似た物があれば、ぜひそれを使って頂き、Ringoのオリジナルクリップピンを気に入ってくださればそれを合わせます。😄💕


みなさまに喜んで頂ける事が何よりで、とても楽しいひとときです。



明日もあれこれ追納致しますね。

ぜひ遊びに来て下さいね。

お待ちしております。😄💕