イベント3日目終わりました | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

Ringoです😄✨




本日阪急うめだ本店9階のイベント「素晴らしき時代マーケット」3日目が終わりました。✨

連日多くのみなさまに楽しんで頂けてRingoもとても嬉しく思っています。😄

まだまだコロナで大変ですが、みなさま、「もう負けないぞ!」という感じですね。

こんな中でも好きなことをめーいっぱいされていて、気持ちは負けていないように感じます。😄

素晴らしいですね。

好きな事をする!

それがどんなに素敵な事か、気付きましたよね。

楽しい企画のイベントを見に来て頂けるだけでも、心が晴れ晴れします。

ぜひ、遊びに来て下さい❣️😄

 

阪急うめだ本店9階催事

「素晴らしき時代マーケット」

have a ballさんに参加中です。