たくさん出来て来たよ | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは

Ringoです😄✨




今日の大阪は、34℃/27℃と最低気温が少し低めなのでしょうか…ちょっとだけ涼しく感じました。

しかし、昼から歩いて出かける用事があり、暑そうで、今からどの道を通って行くのが1番疲れないか考えています。🥹💦

暑いだろうなぁ…   






Ringo on Instagram: "Ringoです😄✨フランスから送ってもらっているアンティークレースを素材に付け襟やストール、スカーフ、ケープを作っています。ぜひ1人でも多くのみなさまに、長い年月受け継がれて来たフランスアンティークレースの魅力に触れ、身に纏って頂きたいと思っています。🥰今秋分より更にべっぴん仕上げています。😍✨丁寧な手洗いを3回繰り返し、除菌し、形に仕上げてもう一度手洗いして最高にべっぴんさんに仕上げています。秋からのイベントでご覧くださいね。#付け襟#り…Ringo shared a post on Instagram: "Ringoです😄✨フランスから送ってもらっているアンティークレースを素材に付け襟やストール、スカーフ、ケープを作っています。ぜひ1人でも多くのみなさまに、長い年月受け継がれて来たフランスアンティークレースの魅力に触れ、身に纏って頂きたいと思っています。🥰今秋分より更にべっぴん仕上げて…リンクwww.instagram.com








Instagramリールです。🥰✨

Ringo の付け襟、ストール、ケープ、スカーフなど沢山出来て来ました。

ふぅ〜

一度にこんなにたくさん作り溜めたのは初めてです。

順次秋からのイベンへ持って行きます。

ぜひ、作りたてのたくさんある中からお好みをお選び下さいね。🥰