そろそろ気持ちを固めないと… | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまおはようございます

Ringoです😄✨





新しい1週間がまた始まりました。

日々が過ぎて行くのが早いです。

みなさまはいかがお過ごしですか?😊


6月は、実家の用事やRingoの家の用事がたくさん重なりとてもバタバタしています。

しかし、イベント出店はお休み期間に入りましたので、気持ちはゆったりしています。

今まで後回しにしていた自宅のプランターのお花や大鉢の植え替えしたり日々趣味のガーデニングにも精を出しています。

Ringoが将来的に出店をしなくなった時は、ガーデニングをして日々過ごすのかなぁ😊

そうだ…

百万遍さんの手づくり市の事も、何となくブログでお伝えして半年が過ぎましたので、そろそろ気持ちを固めないと…と思っています。

全てをやめるわけではないので、😄どうぞよろしくお願い致します。