「次女からの課題」リールあり | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは

Ringoです😄✨





蒸し暑くなって来ました。

梅雨という字は美しいですが、ジメジメとして憂鬱で過ごしづらい季節です。

そんな中、Ringoは、次女から依頼を受けた物を構想から2ヶ月ほど掛けてようやく完全完成させる事が出来ました。😊

ふぅ〜

課題をやっと提出した気分です。😅💦

ふぅ〜

出来たぁ〜

身内とは言え、「作って欲しい💗」と言われた物を形にするのは、本当に難しい事です。

相手の気持ちや希望を全て叶えてあげたいし、素材を最大限に活かしたいし、デザイン性や利便性を考えていると、思考が停止し手が進みません。

依頼者も満足して納得、製作者も納得の形は奇跡に近いのではないかとさえ思います。

次女へのお披露目は後日ですが、もし次女のOKがあればその画像もUPしたいと思います。😊














Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

Instagramのリールもあわせてご覧ください🥰💕



我が家のお花たちが風に揺れてかわいいです。

これからの梅雨を何とか乗り越えて欲しいものです。😊