ここ数日、新しい事をはじめている | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは

Ringoです😄✨






ここ数日、新しい事を2つはじめました。💗

ワクワクドキドキ💓そして、どうしよう…💦などいろんな気持ちが入り混じっています。

が血圧は安定しています。😅💦



Ringoは実は、段々と、はじめての事や慣れない事にめちゃくちゃ戸惑いを感じる様になって来ています。

以前はどんな事もへっちゃらで、どんどん挑戦に挑戦を重ねて来ていました。

しかし、歳を重ねるたび毎に、心体の変化が色々と起きているのだと思います。

ためらわず、とにかくGO!GO!と言う以前の様な感じは今はありません。

躊躇。

怖気付く。

困惑。

新しい事をはじめるに当たり、心にそれらがよぎります。

それでも、人と関わりながら生きていきたいし、自分自身の成長もまだ少しは望むので、小さなチャレンジと未来への希望に繋がる事は続けて行きたいのです。


新しい事がはじまり、みんな全てリモート会議でした。


今まで基礎作りをして来た事を基盤に、これからの5年を進んでみたいです。☺️💗