ショックな事を言われた… | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

Ringoです☺️





みなさま〜

元気に毎日過ごされていますか?

Ringoは、子供の頃から元気だけがとりえでした😄

しかし、先日病院でショックな事を言われてしまいました。

「血圧が高い」

「コレステロール値が高い」

😨


今まで、そんな事ほとんど気にしていなかったので、一瞬「えっ!😨」となり、ちょっと落ち込みました。😥

家族も気にしてくれています。


後日、実家で母に話したら、父が毎日測っていた血圧計を出してくれました。

「測ってみ」

となり、母と次女の前で測ったところ、またまたかなりの高血圧な数値が出ました。💦

さすがに、「これ、誤作動じゃない?」とみんなが言うくらいの数値だったので、何度も納得が行くまで測りました。😇💦

次女も測ってみましたが高い数値が出たので、

「やっぱりおかしいかもね。」

「おじいちゃん、これで測ってたんやんねぇ」

「正確な数値出てたんかなぁ?笑っ😅」

などとワイワイなり、母も測りました。

「あら、正常やわ」

母は、安定的な数値が出ました。

次女と2人で、

「え〜っ どうなんやろねぇ」

「血圧が高い自覚症状ないわぁ」

となりました。


みなさま、健康状態いかがですか?