Ringo パスポート更新 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

Ringoです😊✨


今、パスポートの更新に行ってきました
前回も10年用で、今回も10年用を申請しました
更新前のパスポートの写真はやっぱり若いです笑っ😆
あれからもう10年も経つのだなぁ…
次の10年後の年齢の事を考えて、その次も10年の申請をしようと思います笑っ
主人は、更新しないんですって
🍎「一緒にパリへ行きましょうよ」
と何回か言ったけれど、仕事でフランスやドイツへ行っていた時期があり、今は行きたいと思わないんだって
仕方ありませんね〜

あぁ申請書類に不備がなくスムーズに進んで良かったです
なんだか、わくわくして来ました😍💗
新しいパスポートは次の10年、Ringoにどんな旅をさせてくれるのでしょう