12/18〜24阪急うめだ本店HAVE A BALLさんのイベントに参加 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは
Ringoです😊✨


明日12/18(水)〜24(火)
阪急うめだ本店10F
スーク中央街区5.6番小屋
HAVE A BALLさんに参加させて頂きます


黒と白のリネンやウールにアンティークレースを合わせたHAVE A BALLさんのお洋服に似合うように、アンティークレースを黒染めしました〜❤︎
大変だったけど、丁寧に説明書通りに染めて安心感と満足感が得られました✨
なぜか、真っ黒に染まらないアンティークレースたちですが、(ブルーグレーのようなお色)「その色がいいわぁ〜✨」と言ってくださる方が多いです〜

ニードルレース



とてもしっかりと作られているので、日常的に普通にラリエットとしてお使いいただけます!


幅、長さ、丁度いい感じです❤︎






元々ドレス用のレースですが、デッドストックだったそうです



Ringoは、昔のマシンメイドにとても信頼感を寄せています



古くてアンティーク感があり雰囲気も良いのですが、マシンメイドのためとてもしっかりしています!







さて、こちらは総刺繍のホワイトワークをミニストールにしました!









ノベルティあります〜🥰✨

ぜひ、明日からの阪急に遊びに来て下さいね〜
Ringoは、だいたい毎日11:00〜夕方まで在廊予定です😄👍🏻