決して忘れない… | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

Ringoです😊✨




京都マルイ2日目無事終わり、ゲストハウスを満喫しております〜

さて、
今日はこの秋1番の紅葉日和🍁🍁🍁🍁だったそうで、京都マルイの前の四条通りは、朝から晩までそれはそれは、ものすごい大勢の観光客が歩いていました
外国の方もとても多く、本当に世界各国の方が行き交いました
Ringoのお店にも、たくさんの外国の方や、ありがたい事にリピーターさまも大勢来てくださいました😍💕
そして、はじめましての日本の方もたくさんお立ち寄り下さいました


別々の女子大生お2人が、アシンメの大ぶりアンティークレース レースのピアスをお買い上げくださいました
それらのピアスは、香港から帰って来たピアスでしたが、彼女たちは「こんなのはじめて見ました💗」
と、ものすごく気に入ってくれました
お値段もまあまあしたのですが、正に清水の舞台から飛び降りる気持ちで買ってくれたようです
同じ金額でも、若い人にとってみれば本当に大金だったと思います
それでも、彼女たちが笑顔いっぱいで買ってくれた事を、Ringoは心の底から感謝し嬉しく思いました
今日の2人の学生さんのことは、決して忘れないと思います🥰
今日という日に心から感謝しています




今は、アシンメの大ぶりアンティークレースのピアスの制作心がoffになっているので、次はいつ制作出来るのか、ちょっと分かりません
次は、日本のみなさまのために作りたいと思っています

ぜひみなさま、また暖かく見守っていて下さいね〜