コリアンヌさんからのショートメール | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

Ringoです😊✨





👸「こんばんは😊
楽しい旅行しました」




と、コリアンヌさんがショートメールをくれました🥰   
まだもう一泊するんだけど〜笑っ


そして、
4部屋あるうちの、Ringo以外の部屋に、
🇰🇷韓国人男性ひとり、
🇩🇪ドイツ人夫婦、
🇷🇺ロシア人女性2人が泊まることを教えてくれました

それから
👸「スナックバーは自由に食べてくださいね〜😄💕」
と言う、昨日からの流れのメッセージをくれました笑っ

ちょっとはずかしかったです笑っ😅💦

ゲストハウス
とてもとても静かです