ドキドキわくわくは必要╰(*´︶`*)╯♡ | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは
Ringoです😊✨


なんだか、心の中はゆったりのんびり、オフモードになっております笑っ
それでも、もちろん制作は少しずつ進めていますよ🥰
先日、peach pointを保有した話をしましたが、その pointで1つ行くところを決めました〜😍💗
それは、都合で来年2月になりますが、今からわくわくが止まりません〜💓
あぁ〜早く行ってみたいなぁ
飛行機の予約が完了してから、もうその事で頭がいっぱいで、他のことがあまり手につきません笑っ
やっぱり、自分へのご褒美と言うか、自分が心の底から楽しいとか、ドキドキわくわくする事は、必要なんだなぁとつくづく思いました💓
日頃やっている事は、もちろん楽しくてわくわくする事に違いありませんが、日常から離れで、非日常に身も心も委ね、大自然に溶け込む事がRingoには必要なのだと思いました😌




野の草花のカシミヤ入りミニマフラー
カシミヤ70%ウール30%の軽くて暖かく、肌触りの良いミニマフラーに、まるで野原に咲く野の草花のような色合わせで編み飾っています💐


野の草花の飾り付けは、一つ一つ全て違う色合わせになっており



唯一無二世界にただ一つのミニマフラーです

肌触りが良く、軽くてとても暖かいミニマフラーを次からのイベントでご覧くださいね〜🥰