野の草花のカシミヤミニマフラー | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは
Ringoです😊✨



先日香港行きのpeach航空券をキャンセルした事に伴い(キャンセルしてポイントで戻ってきました)peach pointが溜まっています
 本当は、もちろん返金してもらえたら良かったのですが、そのようなチケット購入だったのでやむを得ません😅
pointの有効期限が半年で、意外とすぐに期限が来てしまいそうで、どこへ行くために使おうか先日から考えています💗
石垣島の離島の小浜島へは、2年くらい行っていないのでちょっと検索したりしました
先日、テレビ番組「ガイアの夜明け」で紹介された奄美大島もとても魅力的です
パリのマダムの「銀座レース展」へpeachで行ってもいいかもなぁ〜
と思っていたところ、家庭画報で赤坂が特集されていました
なかなか一元さんでは入れそうにない料亭やカジュアルで素敵なカフェ、老舗和菓子屋さんのカフェオープンなど、魅力がいっぱいでした
東京も行きたいなぁ笑っ




ただ今妄想中でわくわくです🥰💗