昨日見た夢 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

Ringoです😊🌈



みなさま、夢って見ますか?
見る方は、夢の色ってありますか?
Ringoは、昔からよく色がある夢を見て、起きてからも覚えている事が多かったです
時にはものすごくリアルな夢で、まるでそこで実際に見ているような夢もあります
働き始めたまだ若い頃、朝起きて自分のお弁当を母に手伝ってもらいながら作る時、いつもその日見た夢の話をしていました
「今日の夢さぁ〜😊」
という具合に笑
あまりにもリアル過ぎる夢を見た時は母に
「おじいちゃん、成仏しはったんやなぁ」
と、感想を言われた時もありました
「おじいちゃんやおばあちゃんの夢を見たら話してなぁ」
と母に言われた時もあり、
「おじいちゃんと、おばあちゃんが2人で元気そうやったよ」
と、夢の中での2人の様子を話すと、
「元気にしてはるんやなぁ」
と、夢であるのに、安心する母がいたりしました


昨日見た夢
夢なので、ストーリーはない感じですが…


夢の中で、夕方空を見上げた時、空全体が濃い七色の虹のような、それはそれは美しいグラデーションになっていました🌈
見たこともないくらい鮮やかで綺麗な七色の色合いのグラデーションが、空いっぱいに広がっていました✨
あまりにも衝撃的な美しさに、夢の中のRingoは、立ちすくんで空を見上げていました🌈
ふと、「写真撮らないと!」
と思った瞬間どんどん空の色が変化していきました

そんな夢でした🌈

現実でそんな事想像もした事なかったので、夢から覚めても、
「綺麗な空だったなぁ🌈」
と感動が続いていました


さぁ、今日はどんな夢を見るのかな🥰🌈