香港ztar pop-up後記 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは
Ringoです😊



おかげさまで、香港ztarでのtsunagute さん、tairoteちゃん、Ringoの3人の pop-upが昨日終わり、今朝tsunaguteさんが無事帰国しました




本当にほっとしました😊✨
期間中、ztarにもたくさんの香港のみなさまが来てくださったようです
元々、tsunaguteさんは香港のお客様にとても人気がある作家さんで、リピーター様がたくさん来て下さったそうです💕
tairoteちゃんも、香港のお客様に人気の作家さんで、たくさんの方にお買い上げ頂いたようです💕
Ringoは、ほとんどはじめましてのお客様でしたが、日本で買って下さった香港の1人のお客様が pop-upに来てくださって
「Ringoは?」と聞いてくださったようでした
その方は、Ringo自身もかわいいなぁ〜🥰💓と思っていたレースのピアスをお買い上げくださったようです😍💓
本当にありがたいことです
遠く離れた香港での pop-up
香港のみなさまは、今いろいろとたいへんで、気持ちが沈んでいる中、それでもウキウキ、ワクワクする物を求めて pop-upに足を運んでくださいました
ほんの少しでも、一瞬でも安らぐ、癒される、心が晴れる、嬉しくなる物を作ろうと3人でがんばりました💗
お越しくださったり、ネットでお買い上げくださったみなさま、ありがとうございました
心から感謝いたします🥰💗
そして、ztarのスタッフのみなさま、fannyちゃん、私たちの作品に、暖かい心を持って接してくれて本当ありがとうございました
感謝致します




tsunagute さんが無事に帰って来てくれて、今までの他のイベントと違い、安堵し、「平和」について、一層深く考えています
世の中が平和であれば、好きな事が出来、好きな時に好きな国へ自由に行くことができます
世界が平和になって欲しいです

数年前、台湾へ旅行した時、願い事をランタンに墨で書いて空へ飛ばすイベントに参加しました
その時、とっさに「世界平和」と書いた自分に、あまりにも大袈裟だと大笑いしてしまいましたが、今は本気でそれを願っています
「世界平和」
日本も世界も平和になっていって欲しいです



みなさま💕
tsunagute さん、tairoteちゃん、Ringoの pop-upを暖かく見守ってくださってありがとうございました
🥰🙏💗