出会いは偶然ではなく必然 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

Ringoです😊✨


遅い時間に失礼します

今晩の阪急の搬出、大阪高島屋の搬入の間、何人もの人と会い、濃い〜話をしました!
今のRingoの周りの人は全員、ものすごく前向きで、ものすごくプラス思考の人ばかりで、「前進あるのみ!やりたいことはすぐに実行に移す!」という人ばかりです😍💓素晴らしい〜
ポジティブシンキング、パワーがみなぎり幸せオーラ全開の人ばかりです!😍
Ringoは、良い刺激を受けまくりで、本当に素敵な仲間に出会えたなぁと心の底から思っています💗
出会いは偶然ではなく必然だそうです

人と人との繋がりに、より一層感謝した今日でした