HAVE A BALLさんのイベント無事終了致しました | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは
Ringoです😊✨



おかげさまで、阪急うめだ本店10階スークのHAVE A BALLさんのイベントが無事終わりました😄💕
時間を作って来てくださった、たくさんのみなさまに心から感謝しています
百貨店では、ゆっくりとした時間が流れており、みなさまとも楽しい時を過ごさせて頂きました
お越し頂いた全てのみなさま、そしてRingoのことをいつも気にかけて下さっている全てのみなさま💕ありがとうございました😊
そして、阪急のスタッフのみなさま お世話になりありがとうございました


また、よろしくお願いいたします〜💦