悩み中です | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは
ringoです



暑いですね〜
大阪は29℃のようですが、夏日の地域も多いようで熱中症に気をつけなければいけませんね


ふぅ〜
暑いのが苦手なのでこれからが大変です



毎年、8月も手づくり市へ出展しているのですが、正直今出展するか悩み中です
出たい気持ちはもちろんありますが、以前に手づくり市終了後、体調が悪くなり病院へ行ったところ「熱中症です 入院寸前ですよ!」と言われた事があります
去年の8月出展時も暑さに対策をして、たくさん注意していたのに、軽い熱中症になってしまいました
8月ねぇ〜
悩み中なのですよ〜