心がざわざわざわざわ… | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは
ringoです




最近、頭の中をぐるぐるといろんな事が巡っています
どちらかと言うとプラス思考のはずのringoが、マイナスなことを考えてしまう場面が多々あります
「なんでかなぁ〜」
「なんでなんかなぁ〜」
「どうしてかなぁ…」云々
「あぁ…」


お花は、こんなにご機嫌ですが笑っ
実は、スムーズに物事が運ばなかったり、
プライベートで失敗ばかりしています


全ての事が上手く進み何もかもがキラキラだった去年の夏頃までの数年間…
何年もの間、ringo自身やringoの周りで、何もマイナスな事が起きなかったので、それが当たり前のように思っていました
ずっと続くと思っていました




山あれば谷あり…
人生こんな時期があるのか…と…
この2年間くらいを粛々と受け入れるつもりでいたけれど、今日も心がざわざわざわざわしたままです

ふぅ〜