我が家の玄関先 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまおはようございます
ringoです



我が家の
殿堂入りのバラ アイスバーグ
毎年同じようにきれいな白いバラを咲かせてくれます



ブルーパヒューム
一輪咲くだけで、バラの香水のような香りに包まれます



中輪房咲きのストロベリーアイス
葉っぱもしっかりしていて、とても元気なバラです



クロードモネ
フランスのジュベルニーにあるモネの家の庭は、色彩の混ざり合いや組み合わせ、対比など色を考えるために様々な色の花を植えています
一瞬そこを思い出しました



ホワイトクリスマス


オリーブ
今年は実がなるのかな?


さて、5/15手づくり市と5/17.18高知villageへ持って行く作品たちがいい感じに出来上がって来ました