「フランスの小さな蚤の市 予告編第1弾、第2弾」 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは
ringoです


10連休突入なんですよね〜
ringoはお休みどころか、やりたい事が山のようにあり今のところ休んでいません笑
でも、今はのんびり休憩タイムですが笑っ

さて、先日UPした動画はみなさまご覧になれましたでしょうか?
5/1〜阪急うめだ本店10Fスーク中央街区2番小屋で「motofuku  craft &style」に参加で、ringoはいつものスタイルプラス「フランスの小さな蚤の市🇫🇷」もさせて頂きます
その予告編みたいな形で、実際に持って行く雑貨たちの動画だったのです

Instagramとの連携も簡単に出来るようなのでやってみますね〜

「フランスの小さな蚤の市予告編第1弾」


「フランスの小さな蚤の市 予告編第2弾」

フランスから届いたばかりの雑貨たちです
作家さんたちの什器に使ってもらえたらなぁと思っています
もちろん、お家で飾ったり、ブログやインスタの写真栄えのためのディスプレイにも使って欲しいです



連携出来たみたいです〜