ringoの駐車 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは
ringoです


昨日、車の運転をしました
最近、運転も駐車も慣れて来たので、チョチョチョイのチョイ笑っ
になって来ましたよぉ〜

昨日、ringoが立体駐車場に入ったら、すぐ後続車がバックミラーに写りました
以前のringoなら、後ろに車が来たらプチパニックになり、1番良い止め位置は(どこが良い位置かは人それぞれですが笑っ)後続車に譲り、ringoは、端のほぉ〜に止めていました
誰もこない、誰にも邪魔されない出口から遠い遠い場所で、汗だくになり切り返しを死ぬほどして、ひっそり止めていました




後続車に待たれてたら、緊張しまくりで、絶対に絶対に絶対に止める事が出来ませんでした
後続車の「早く止めろや」的なプレッシャーで、スムーズに止めるどころか、何度も切り替えしをして、挙げ句の果てに車がスペースに入らず、結局そのままそこを出て、遠く離れた誰もいない場所に止め直していたと思います
かなし〜



しかし!今のringoは、ものすごく駐車の腕が上がったのです!笑っ
なんと!昨日は、後続車を待たせて1番良い場所に止めてやりました!
ringoは、後続車に対して
「見なさい!ringoの駐車の腕前を
と言わんばかりにバックでスイスイ止めてやりました
おほほほ〜
しかも、大きな偉そうな車たちの間にスイスイぃ〜と1発で!もちろん切り替えしなしですのよぉ〜
おぉ〜ほほほほほほほぉ〜
いやぁ〜それにしても上達したもんです
我ながら感心します笑っ

あぁ〜駐車したくなって来ました笑っ
みなさま〜
何事も諦めずにやり続けると出来るようになるもんですよ〜笑っ