おかげさまでkawaii marché無事終了致しました! | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまおはようございます
ringoです


阪急うめだ本店10階でosampoさん主催のイベント、kawaii marchéが、
昨日無事終わりました!
今回もosampoさんが、リネンのお洋服デザイナーonomatopéeさんと一緒のコーナーでのディスプレイを提案してくださって、美しくナチュラルな雰囲気の空間が出来ました
期間中、たくさんのみなさまにご覧頂き本当に楽しい1週間でした
お忙しいのに、わざわざ遠くから来て下さったみなさま
お仕事の帰りにお立ち寄り頂いたみなさま
貴重なお休みの日に来て下さったみなさま
楽しみに予定に入れてくださっていたみなさま
何度も遊びに来て下さったみなさま
お久しぶりに会いに来て下さったみなさま
ringoの事を心配して下さったみなさま
初めましてのみなさま
たくさんのみなさまのおかげで無事
kawaii marchéを終える事が出来ました
心から感謝致します
ありがとうございました〜


昨夜は撤収後、ご飯会でした
(osampoさんインスタより)

めちゃくちゃ楽しい会で大盛り上がりの打ち上げでした!
またまた力を付けてみんなそれぞれ次へと進みます!


みなさま、ありがとうございました!