我が家のお花たち | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは
ringoです


おかげさまで2019年2月の寒い手づくり市が無事終わりホッとしています
寒い中お時間を作って来て下さったみなさま本当にありがとうございました
ringoは、思います
こんなに寒い2月の日に、朝早くから…いえいえ、前の日から準備して…いえ、もっとずっと前から予定に入れて下さって来て下さったのだなぁ…と
本当にありがたいです
感謝感謝です!


我が家のお花たちです
ringoが大好きなお花ムスカリです




紫のプラキカムは、とっても元気に次々と小花を咲かせてくれます



パステル色のフリルのパンジーも次々開花です〜
お花が元気だと嬉しいし楽しい気持ちになります〜


さぁ〜2月20日から始まる阪急うめだ本店10階スーク「kawaiiマルシェ」に向かって頑張ります〜
後ほどringoのシフトupしますね〜