次女「いいやん♡」アンティークレースのバングル | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは
ringoです



数日前ブログにサンプルとして載せたアンティークレースのバングルです
次女にじっくり見てもらったところ
「え〜かわいいやん
「そうやんなぁ〜いいよなぁ
「いいやんいいやん
くくくくぅ〜
イェーイ!



やっぱりねぇ〜
いいよねぇ〜


次女がいいと言ったら間違いないよねぇ〜笑っ
アンティークレースのかわいいお花モチーフをたくさん集めたお花畑みたいなデザインにしています
サンプルとして自分用に置いておこうと
思っていましたが、
次女が「いいやん」と言ったのでイベントへ持参することにしました



バングルをいくつか制作中です


先日、1つはご縁がある方の元へお嫁に行かせて頂きました


春になり薄着になれば、美しいアンティークレースのバングルを付けるのが楽しみになります
シリーズで制作予定ですが、ポワンドガーズでも作ります
みなさまよろしくお願い致します