アンティークレースハギレをルマルシェへ | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

ringoです


1/20 次の日曜日は、京都のルマルシェに出店致します



【場所】

アンスティチュ・フランセ関西 ガーデン

(京都市左京区吉田泉殿町8/京阪出町柳より徒歩10分)


ルマルシェでは、百万遍の手づくり市では出せない、手づくり以外の物もご用意しております

特にアンティークレースのハギレはお買い得になっておりますので、気になる方はざひのぞいてくださいね〜


アンティークレースのハギレたちです
レースを使って何かを作ってみたい方は、ご相談にのりますよ



こちらは、やや大き目ハギレです
アンティークレースを手芸に取り入れてみたい方におススメです


1メートルほどのボビンレースもお買い得になっております



こちらは、ボロボロですが、中に真綿が挟んである小さな座布団のようなものです
アクセサリーのディスプレイにいかがですか?
でも、覚悟して見てくださいね笑っ
ringoは、かわいいと思いますがとにかくボロボロです笑っ
ブロカント 好きさんにのみおすすめします笑っ

ルマルシェへ遊びに来て下さいね〜